マミヨ Report
                                BGM−夢の続き

Mamiyo を皆で応援しよう

Live & Song


★下の写真をクリックすると大きく見れます。     NO.1     2001.09.29〜2002.08.04

2・8・04東北沢の「なんでもあり」でのライブです。タカシ君がパーカッションで伴奏してくれました。皆和気藹々で楽しいライブでした。8月18日(日)もここでするそうです。料理も美味しくなんでもあるのでみんなで行きましょう。
2・7・17西麻布バニラムードでDAN君とライブ。息の合ったやりとりで笑わせたり、素敵なセッションで聞かせて、本当に楽しいライブでした。 MAMIYOちゃんも久々で結構ハッスルしてました。「砂のお城」や「さよなら」は聞き応え充分でした。
2・5・30原宿ルイードにてライブの一場目。大きな声援がかかり、とても盛り上がり良かった!
MAMIYOちゃんもノリノリだった。又。皆で応援に行きましょう。


2・5・13吉祥寺のスターパインズ・カフェの「なおてい」のライブにゲスト出演。お客さんは椅子席で楽しんで聞けたライブでした。
わがMAMIYOちゃんは以前に「なおてい」と親交があった関係上リラックスして楽しそうでした。


2・5・11表参道FABのライブの一こまです。MAMIYOちゃんはメインでした。
この写真はamikaちゃんですがMAMIYOちゃんのビデオを待っててください。


2002・3月のある日。下北沢のミニライブです。





2002・1・17日ワーナーミュージック・ジャパンより待望のCDリリース。晴れてメジャーデビューおめでとう。羽ばたけMAMIYOちゃん。
収録曲は「理由」・「あなたの森」・「お月様が泣いた夜に・・」でした。

2001年11月。 レストランバーで見かけました。
ショック堂「なんでもあり」でした。


2001年12月1日よりTBS「ママまっしぐら!2」の主題歌に「理由」で登場。翌年1月まで放映。メジャーへの第一歩。
頑張れMAMIYOちゃん。


2001年9月29日東北沢でライブ。 タカシ君もDAN君も駆けつけてくれてワンマンライブ。
アトランタオリンピック柔道金メダリストの吉田秀彦さんも駆けつけてくれ華やいだ雰囲気でした。
明け方までノリノリだったそうです。


Report 最新ヘージーへ 

                Jump
              
Report-6・・・・2005.01.07〜2006.03.15(17ライブ)
              Report-5・・・・2004.08.17〜2004.12.24(10ライブ
              Report-4・・・・2004.03.30〜2004.08.09(10ライブ
              Report-3・・・・2003.06.10〜2004.03.19(11ライブ
              Report-2・・・・2002.09.13〜2003.05.21(18ライブ
              Report-1・・・・2001.09.29〜2002.08.04(10ライブ

                                   ページTOPへ