マミヨ海外文化交流親善旅行   

       マミヨ の 「ロスの休日」

                        2005’06月のことでした。

HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE

★写真をクリックすると拡大表示されます。


アメリカはロサンゼルスに約10日間くらい行って来ました〜♪

今回は音楽仲間達と4人旅行で、遊びと勉強を兼ねてました!!LAはなんたって音楽や芸術の本場で、
いろんなアーティスト達が集まってるところなので、沢山の出会いや刺激がありました♪(#^O^#)

日本では味あえない音楽や景色を肌で感じて五感を磨いて音楽的にも人間的にも、一回りも二回りも
大きくなれたかな〜〜! ふふふっ♪(^O^)v



 

L.A〜!



10時間かけてついに到着ロサンゼルス!!

ホテルの駐車場に止めてあったピンクのワーゲン。あまりにかわいくて撮っちゃった♪


ついたぜ!

ワーゲンのお出迎え






ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド。あやぱん&礼位ちゃんと3ショット。(ちなみに、この旅行からりんちゃんが「れいちゃん」に改名したため、間違って「りんちゃん」って呼んだ人は罰として1回1ドル払わなきゃならなかったので、大変苦労したよ・・・その罰金はホテルのルームクリーニングのチップとして大活躍(>_<))


身長制限ぎりぎり(?)入れたよ。

あやぱん&礼位と

セーフ♪


ハリウッドツァー・バスで実際に映画撮影に使われたセットを案内してくれるの!これは「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出てきた時計台。バスの前方についているTV画面でそのシーンを流してくれながら周るんです。カンドー!! ここでマイケル・J・フォックスが撮影してたのねー!


これも「バック・トゥ・ザ・フューチャー」の、あの「デロリアン」


映画の時計台

デロリアン



スパイターマンとラブラブ♪


「ウォーターワールド」の映画さながらのショーの舞台。前の方のお客さんは全身びしょぬれになります。



Withスパイダーマン

ウォーターワールドの世界







ホテルにて。 友人のウエスを迎えて。


何故か部屋にドラらえもんが!?



ウエスを迎えて

ありゃ!ドラえもん?









ハイウエイから見た、リトルトーキョー。

L.A!!って感じの風景。

「ハリウッドサイン」前はもっと近くまでいけたらしいんけど、俳優になれなかった人たちの落書きや自殺者が多くて、
今は遠くからしか見れないんだって。


リトルトーキョー

ロスの町並み

ハリウッドサイン








チャイニースシアター近くの歩道に刻まれた有名俳優の名前達。大好きなアンソニーホプキンスの名前みっけ♪

マスクと
2ショット。この後チップをせがまれる。

チャイニーズシアター。 スティーブンセガールの足型と私の足。半分くらいしかない私のちっちゃい足。


アンソニー・ホプキンス

マスクと2ショット

スティーブンセガール









ウエスのお家に行ったたら、かっこいいクラシックカーが!!
「ガタガタ」いう振動が渋かったぁ〜。

                    


クラシックカーに乗って

3人でハーイ!







海が異常に大ーーーーきく見える絶景ポイント。

蒼い空と海











みんなでバドミントンで遊んでたらお友達になったマイクです。

サンタモニカのストリートライブ!!すごい、色んなアーティストがいてびっくり!!! 大道芸や、ダンス、音楽・・・。
刺激的 ! !


マイクと

ストリートライブ






ベニスビーチ。長ーーーーくつらなる店・店・店!! そりゃ買い物三昧になっちゃうよ・・・。

ここのホットドックがおいしかったー♪

ベニスビーチでもストリートライブがいっぱい!! キッズドラマーなかなか上手かったぞ。


ベニスビーチ

美味しそー!

ここで買えるの

キッズドラマー











・・・・でした。






私の人生の中のほんの一瞬の時間でしたが、少しでも成長する事が出来てればいいな。(^O^)v

そんな風にステージで感じてもらえるようになってると、うれしいな。

このロスのどこまでも深くて蒼い空と海のように、何でも吸収して行こう!






























                                                  ・・・END・・・


 マミヨ写真集へ                        ページTOPへ