作詞者:MAMIYO 作曲者:MAMIYO

sample by jetrobot

@[砂のお城] full song

いつもあなたの心の中覗いてみたいけど 少しも入れません
例え私が急ぎ足であなたを追いかけても やっぱり追いつけません

流れて行く時間は 波の歌声に似てる
さらわれた私の心に 響いているずっと

いつもあなたは私の事 子猫のようにただ そっと抱いてくれる
例えそれが愛じゃなくても私だけじゃなくても
ただそれでもいいんです

優しいあなたの嘘は 波の歌声に似てる
心地よくて切なくて 目を伏せた瞬間に 消えてしまう

どんなにどんなに叫んでも こんなにこんなに思っていても
届かない声は 砂のお城に隠しましょ

せめてあなたの広い海に ぼんやりと浮かぶ月になって
闇夜をそっと 照らし続けましょう

「間奏」

優しいあなたの嘘は 波の歌声に似てる
心地よくて切なくて 目を伏せた瞬間に消えてしまう

どんなにどんなに叫んでも こんなにこんなに思っていても
届かない声は 砂のお城に隠しましょ

寂しい夜に泣くのならば 私の名前を呼んで下さい
その時がくるまで ずっとここで待っているよ

せめてあなたの広い海に ぼんやりと浮かぶ月になって
闇夜をそっと 照らし続けましょう


マミヨの心へ                 ページTOPへ