MAMIYOマミヨ ACORI in 440 

 HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE

  2004/08/17

今夜はJET ROBOT 主催の「Acori」20回記念ライブが「下北沢440」で行われました。「マミヨ」に改名しての初Acoriです。HAAEM、美勇士、五野上貴一と言った親しいミュージシャン同士なので和気藹々の中にもそれぞれ精一杯のパフォーマンスを披露してくれました。

 ★写真をクリックすると拡大表示されます。

♪こんな感じの和やかさ♪

下北沢「440」でJETROBOT企画の「ACORI」20回記念ライブの様子です!「ACORI」も今回で6回目の出演になりますが、「マミヨ」では初めてです。またまたおニュー楽器ハーモニカも加わり新生「マミヨ」のお披露目第二弾はマルチアーティスト振り発揮からスタートしました。HAAEMとのセッションもあり楽しい中で行われました。

    メンバーGu:吉田 拓也
    他出演
       HAAEM/美勇士/五野上貴一/熊谷多佳子
    DJ
       ピンポンズ(新人漫才師の若手コンビ。だけど芸暦13年)



♪ピアニカでございます♪

マミヨちゃんとピアニカは切っても切れない仲ですね。なんせ小学生の時からの付き合いですもん!
あっ、今もまだ小学生? もう中学生?

ここでMC一発!  猫の歌「リリー」を歌う前に

「私ってホントはすっごい猫アレルギーなの、
ネコに触ってると目は赤くなったり喘息がおきたりして実は猫が苦手なの。
でも何故か大好きです。(ニコッ)」で会場(爆)
やさしいんだね〜! やっぱり・・・。



♪三線でも歌いました♪

もうすっかり板に着いた三線。「夢の続き」でサンシンの音色が響いて /~♪あなた探して さがし続けて
幾つもの夜を超えて行く〜♪/~と入って行くとゾクゾクっと来る。何とも言えない哀愁が心まで伝わって来ます。



あとがき

このページは当HPの専属(?) のカメラマン& リポーターであるかつみ氏の全面的なご協力によりUPする事が出来ました。
感謝します。
                                                        
Site Master


マミヨ写真集へ                      ページTOPへ