マミヨ 
 in 原宿croccodile

HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE
★原宿croccodile物語
ここ原宿croccodileは渋谷駅から宮下公園を抜け明治通りに位置する。
東京でも歴史あるライブの1つだ。 もう30年以上経つだろう。
昔はここでライブをするのがアーティストの夢であり憧れでもあった。ここから巣立って行ったメジャーな
エンターティナーは数知れずこれからも東京の名ライブハウスの一角を担っていくのだろう。

’07.03.06

★久々の場所で懐かしいな(-_-;)

★ステージの中盤は

でもそのままでは済まないのがマミヨ。「香り」あたりから熱唱に変って来た。ボルテージもメインアンプMAXとなった。マミヨの世界が始まったのだ!

2年以上の間隔を置いて久々のCroccodile。もう2年以上になるかなぁ。あれはなんだっけ?そうだ
1stアルバム「届きますように・・・」のレコ発テライブだったっけ! なんて思い出しながら余裕のステージ
さばきでした。

熱唱中!
この表情の変化に、いかに心が、情熱が込められているかが見れるでしょう。

★歌い終わりしばし心の昂ぶりを鎮めて!   

ページTOPへ

MAMIYO

BGM=バイブル

マミヨ写真集へ

★もう止まらない!

★今夜もサポートは吉田拓也!   

ここ2年ぐらいいつもGtでサポートしてくれる「拓ちゃん」。そのギターには歌い手が気持ちよく
歌えるようにと優しさに溢れ、イントロが流れるとふっと自然に歌の中に入っていける。
そのソロは滅多に披露しないが素晴らしいのを知ってます。シャイなところが素適な独身♪

★マミヨのライブ風景

今夜は親友、美勇士主催の〜MYU CALL "FIRE" EDDITION (23)〜というイベントへの出演だ。
美勇士はアンルイスを母に桑名正博を父に持つ音楽のサラブレッドだが最近はアンルイスのサポートを
しており、自分の音楽活動は休止中とか。
マミヨはいつものようにGt:吉田拓也と息の合った演奏を披露した。

★曲目紹介

1. マーブル
2. 悪魔がやってくる
3. ブルーチース
4. 香り
5. 感動の歌
6. 夢のバス

最初は楽しみながら、マーブル、悪魔がやってくる、ブルーチーズでにこにことファンとのコミュを取りながら
リラックスムード。手を降りファンに応える場面も♪

熱唱のあとは余韻にひたるのです。
感情が元に戻るのにすこし時間がかかります♪

今夜は原宿クロコダイルでのライブ。 本当に久々ですがこの箱は思い出多い場所です。1stアルバムのレコ発もここでやりました♪