MAMIYOマミヨ  in マンディショウ !

’04/06/4〜5

HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE


二日間六本木にある芸能人の母マンディさんのお店「マンディ」でショーライブに出させて頂きました。たくさんのお客様の中で今までと一味違った体験が出来ました。本当に楽しかったし勉強にもなりました。余韻の消えないうちに報告で〜す♪ MAMIYO


★ 写真をクリックすると拡大表示されます。


「ライブ」

私とHAAEMはショーの前のライブとして出演させていただきました。
MAMIYOは「理由」と「旅空」、HAAEMは「捨てられないもの」「やじろべえ」「Moonlight Attraction」を1ステージ1曲ずつ演奏♪
そしてライブプロデュースはおなじみJUNJI〜!

JUNJIさんは、6/4ショーの1日目に発売された、マンディのCD「そんなもんだよ水商売」のアレンジとCD制作もあって、
寝る間もないくらい忙しかったようで…大変お疲れ様でした〜(>_<)

大勢のお客様がほんっとに楽しめるエンターティナーショーでした!すごく勉強になったし、マンディの凄さと多才さ、
人柄の良さ、人望の厚さを改めて実感しました…。

通常営業の「マンディ」も、楽しいお酒に異常なまでに美味しい料理、あたたかい店員さん達、お客さん同士の出会いも
あり、そしてみんなの母マンディのトークと…、とにかくすっばらしい、陽のパワーをもらえるお店です!
ぜひ、みなさんもちょっと奮発してでも絶対に絶対に行ってみて〜!!

「MANDY」
港区西麻布1-1-5オリエンタルビルB1
TEL:03-3479-1188


                                       最初の3枚は1日目、後の3枚は2日目のです。





「マンディ超早替わり身の術〜☆」

ショーは1日2ステージ、全4ステージ行われました。写真をみてもものすごい数の衣装だとわかると思いますが、
これでもその中のまだ一部なんですよ〜!この衣装がほんの一瞬のうちに次の衣装に変わっているという…、
なんともマジックのような早業!!
しかも衣装は全部マンディ自ら作ってるのですよ〜☆多才すぎっ!





「ハードな稽古」

ショーは一か月くらい前から、ランチ終わってから夜のお店始まるまでの時間を使って日々丹念な稽古を重ねていた
そうです。一分一秒誰かがズレると、失敗しまう実はシビアな裏側…。みんなが一体になってこそ、こんなに楽しくて
手際のよいショーができあがるのですね〜!

                                               もっといっぱいあったけどかんにんね!

 
                              * PHOTO: つっちー & りん & しほ  サンキュー♪




 マミヨ写真集へ                     ページTOPへ