MAMIYOマミヨ  in MOSAiC !
〜Handsome and Beasts 〜美男子と野獣達〜

’04/08/22

HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE


下北沢「MOSAiC」でのプロレスラーでありミュージシャンでもある矢口壹琅企画 の〜Handsome and Beasts 〜美男子と野獣達〜。 参加アーティストは マミヨ /石黒剛志takeshi special session band / DOKU-りんーGO / HOT SPiCE / code from here 他でした。


★ 写真をクリックすると拡大表示されます。


「マミヨ」ショータイム!

オープニングとして出演しました。外はまだ明るい日差しが残ってる時間でしたが会場は早くから詰め掛けていました。

その歌声は時として柔らかく、時として優しく、時として力強く、時として美しく、我等を癒しまた励ましてくれる。

今日もまた何時ものように酔わせてくれました。 ありがとう!



「DOKU-りんーGO」ショータイム!

その名は「りん」。彗星の如く現れて現代社会の恥部に敢然と対峙するエロリータ!その歌声からは”毒”に侵され

ながらも、自ら毒を吐き、多重人格的マインドから発するメッセージは強烈なロックサウンドに乗って胸に突き刺さる!

かわいらしいMCと演奏とのギャップに説明がつかない謎の女性ヴォーカリスト!その「りん」をサポートするのは

は矢口壹琅とKatsuJiの実力派。


「強力」なバンドの皆さん!

マミヨをGuでサポートした「SHANA」のギダー吉田拓也、「理由」他いつもマミヨのベースを弾いてくれ、1Stアルバム

「届きますように」でも支えてくれた、さすらいのベーシストKatsuJi、プロレスのメインイベンターでもあり多才でもある

最強のミュージシャン矢口壹琅、その風貌からしてこれまた謎多きドラマー、イズミダイズミの皆さんです。


吉田拓也

KatsuJi






矢口壹琅


イズミダイズミ




マミヨ写真集へ                          ページTOPへ