MAMIYOマミヨ ワンマンライブ

渋谷SPIKE

 HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE

  2004/06/06

梅雨に入ったばかりで雨も静かに降りそぼる。しかしここ渋谷SPIKEは爽やかな歌声が響いて中の人々の心が一つに溶け込んでいた。MAMIYOワンマンライブは温かかった。

 ★写真をクリックすると拡大表示されます。

気持ちよく歌いこんでますね♪

MAMIYOちゃんは今夜はとっても気持ちよさそうにファンと一体となり楽しんで歌ってました。
Gu:遠山哲朗、Per:斉藤たかしの気の合った伴奏となんと言ってもファンクラブみたいなムードなので
楽しみながら、でも一生懸命に歌ってくれました。





ズームイン! 感情が入ってます。

アップで覗いてみるとやはり感情豊かに心を込めて歌う様子が見えてきます。
近くで表情を見ながら聴くのもMAMIYOライブのいわゆる一つの楽しみ方かも知れませんね(長島茂雄談?)



そろそろ


来た来た


うるうる





いつも楽しいたかしと遠山哲朗。

いつも帽子をかぶってくるたかしも今夜は黒で決まってます。箱と編成の関係上今夜はパーカッションです。
次回はドラムス叩くそうです。遠山哲朗も華麗なギターテクで聴かせてくれました。

                                                  上段:たかし、下段:遠山哲朗





おなじみKatsumiさんと宮原さんとSPIKEさん達

いつも応援してくれている「かつみ」さんや遠く愛知県から駆けつけてくれた宮原さんも友達になりましたとさ♪
SPIKEさんもスタッフさんも親切で暖かいお店でした。



かつみさん


宮原さん


ツーショット


白がSPIKEさん


もう一枚



マミヨ写真集へ                       ページTOPへ