南の島の「まめまみマンタ☆」

HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE
★ただいま!
昨日の真夜中に東京に帰って参りました(^O^)/
沖縄最っっっ高〜だったよぉ!
石垣の次の波照間島は、日本最南端の島で、そこの海は今までに見たことないすっごい綺麗な海で、
感動のあまり思わず悲鳴をあげてしまったよ(>_<)真っ白い砂浜には他に誰も人がいなくて、プライベートビーチみたいだった♪

残念ながら夜に雨が降ってきて星は見られなかったけど、波照間最高〜!

’05.10.13〜16

みんなで自転車借りて島めぐり!最南端の碑まで行ってきました。ちなみに真ん中が私。

日本最南端真ん中マミヨ

石垣は牛がいる島だったけど、波照間はヤギがいっぱいいる島だったな〜。

真っ白な砂と真っ黒な足

★また焼けちゃったよ(-_-;)

ここの民宿も、アットホームで部屋に縁側とかついてていいとこだったよ

日本最南端の民宿

★3日目

波照間から石垣にフェリーで渡り、石垣から飛行機で那覇へ移動。

この日はちょっとみんな疲れがたまってたんで一眠りしてから、夜の国際通りへGO〜!
素敵な居酒屋(残念ながら名前は教えられないんだけど…(>_<))で、沖縄在住の
元IN-HIメンバーと合流して、飲んだぁ〜!

すっごい料理もお酒もおいしい隠れ家のようなお店で、かわいい猫ちゃんも4匹もいて、
最高のお店だったよ(#^O^#)

★最終日は「沖縄美ら海水族館」

ホテルをチェックアウトして、待ちに待った名護から近い本部町の
「沖縄美ら海水族館」へ!

私の夢は、歌以外では実は「マンタと泳ぐこと」なんですよ。
はやる気持ちを押さえつつ水族館を堪能。
石垣、波照間で見た魚たちがいっぱいいた〜!

沖縄美ら海水族館

神秘の水族館の中

アオウミガメちゃん

亀!大好きなアオウミガメちゃんです♪

ついに…マンタとご対面〜(ToT)感動!その場所からしばら〜〜〜く動けずずっとマンタ様の神秘に
打ちのめされっぱなしでした(>_<)
一緒に泳ぐ事はできなかったけど、大満足〜!!

★マンタとご対面

マンタとマミヨ

波照間でのサービスショット!?
真っ黒だなぁ〜(-_-;)

★決して見てはなりませぬ!   ↓

ページTOPへ

’05.10.17報

左マミヨ

マミヨがマンタと泳ぐ!

MAMIYO

マウスをポイントしたら?

BGM=バイブル

マミヨ写真集へ