MAMIYOマミヨ企画
夏祭りやらNight☆

新宿LOFT
2005.07.21

HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE


「やらNight☆」シリーズもいよいよ第3回になりました。今回は新宿 LOFTに豪華メンバーとお笑いタレントも加わって「夏祭りやらNight☆」が行なわれました。


★写真をクリツクすると拡大表示になります。

ここは新宿歌舞伎町。隣りは新宿コマ劇場。ご存知日本一の繁華街。今夜はここに大きな祭りがやってきた。

その名は「夏祭りやらNight☆」!!

マミヨはじめ豪華なバンドの汗まみれの共演とお笑いタレント達の芸に酔いしれる空間でした。ここはまるで花火大会なのか?と思うばかりの熱気に包まれた演奏でした。それは夏空に大輪の花を咲かすスターマインのようだった。派手やかな残像がいつまでも心に残りそう。火炎時雨(はなびしぐれ)の余韻とともに。熱かった!


☆夏空にマミヨが花火を打ち上げました♪

大輪の花火が打ち上げられた。「黒い夜空に花火模様」の浴衣を着てマミヨが最後に登場。
と同時にマミヨコールの嵐。それからはひっきりなしに「マミヨー!」のコール。
これに答えて、新宿の夜空にマミヨが尺玉の連続花火を打ち上げた。皆が祭りに酔いしれたひとときでした。

曲     目   1マーブル・2おやすみ・3シネマ(新曲)・4仔猫と罪(新曲)・5花・咲かせて上げましょ
           6ラリララ
アンコール曲   7理由

バ  ン  ド    Gt: 吉田拓也   Dr: 齋藤たかし   Ba: KatsuJi

 

☆マミヨのバックは任せてね♪

Dr: 齋藤たかし

ドラムを叩けば嵐を呼ぶ男。「Porno Graffitti」 「花*花」 「BREATH」 「別所ユージ」 「タッキー&翼」
 「矢井田 瞳」 「大塚 愛」「Freeway-high」「マミヨ」、他多数をサポート。今夜もマミヨのサポートとして大いに
叩いてます。なにせマミヨとは音楽活動では幼馴染みたいなもんだから。


Ba: KatsuJi

THE LEATHERSはじめ多くのバンドを手がけ、その頑ななまでに純粋な音とリズムを創り上げる
さすらいのベーシスト。優しくて力強さが魅力。マミヨのデビューシングル「理由」やその他にも参加。


Gt: 吉田拓也

ギターテクニックは抜群で、最近はいつもマミヨのライブで弾いてくれてる。今ではリハ無しでも阿吽の呼吸で
何でも出来る相性ぴったし。マミヨには頼りになるギタリスト。それにシャイなところも可愛い?



☆DOKU-りん-GO

KatsuJiがプロデュースするErotic & Rockなバンド。 女性ボーカリスト鈴木りんの持ち味を生かし
エロリータ路線を突っ走る。 Gt: 世界最強のミュージシャン、プロレスラー矢口壹琅 、Ba: KatsuJi
りんさんは七川礼位 ( ななかわ れい )としてソロでも活動開始。


りん



矢口壹琅


☆夜鯨&レッサーパンダ♪

今回のイベントを盛り上げてくれた、夜鯨(ナイトフィッシュ)と レッサーパンダ。


夜鯨

夜鯨

夜鯨

レッサーパンダ

レッサーパンダ

   

☆お笑い芸人の皆さん♪

お笑いの皆さんも大いに笑わせてイベントを盛り上げてくれました。

ぴんぽんず(クリアアップ)
マッスルブラザーズ、
チーム堀川
BBゴロー
ハイエナ

マッスルブラザーズ

マッスルブラザーズ

BBゴロー

ハイエナ

チーム堀川

☆総合司会「苦楽CAR」♪

苦楽CARとは「やらNight☆」 専用のお笑いMCユニットです。 Dr:の齋藤たかしとケンゾーさんの
コンビは本物のお笑い芸人みたいになって来ました。
いっそお笑いデビュー?


オープニンク

インタビュー

インタビュー

エンディング


☆沢山のファンの熱列応援♪

今夜の主役は何ていってもこの熱狂的な、しかも暖かいファンの皆様ですね。最前列より大きな声援。
お祭りにふさわしく浴衣の姿も沢山ありました。「マミヨコール」がいっぱい掛かりました。ありがとう♪


素晴らしい応援団

礼位(りん)さん

浴衣姿もあでやか

誘われて最前列

燃えて最前列






  マミヨ写真集へ                     ページTOPへ