MAMIYOマミヨ企画
お花見やらNight☆

新宿NAKED LOFT
2005.04.02

HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE


今夜は新宿NAKED LOFTでのイベントです。豪華メンバーが揃い、いやが上にも盛り上がってしまう。少し遅れ気味の桜も満開になるでしょう。そうです。今夜は「お花見やらNight☆」です。


★写真をクリツクすると拡大表示になります。



マミヨが花を咲かせました♪

春を呼ぶマミヨ企画第二弾「お花見やらNight☆」が新宿NAKED LOFTで催されました。
マミヨちゃんは薄ピンクの透けるようなドレスを身にまとい、黒い帽子で最後に登場。
今夜は張り切らなければ嘘でしょう。とばかりにハッスルプレイ。新曲ラリララではファン全員と大合唱でした。  

Gt: 吉田拓也   Per: 斉藤たかし
曲     目   1マーブル・2理由・3夢の続き・4ブルーチース・5ラリララ(新曲)・6花・咲かせて上げましょ
アンコール曲   7心の花束。 

 

ナカマコフ ♪(Top)

アコーディオン,バンジョー,ウッドベースなどのアコースティックな楽器をメインとしたバンド。
癒し系の歌声が優しく、バンドの呼吸もぴったし合ってました。
さすが仲間コフ。衣装も今夜は花柄にしました。
     ナカマヨウコ (Vo,Accordion)
     安達孝行(Gt,Banjo,Cho)
     磯和太郎(B)
     古江正樹(Dr)


IN−HI ♪(2nd)

沖縄出身4人組のロツクバンド。「INDIAN-HI」でデビューしたグループ。今回はアコギの為最初は緊張気味
でしたがすぐに本領発揮でした。。
曲目 1:How far could I go?   2:Surfin BIKINI   3:キセキの必然    4:Billy Boy(by Kai-Razor)
    5:しにデージ高円寺(セリフby Hav-machine)  6:具志堅用子     7:まかちょ〜け〜(Zukejian & Shimo-Z)
    8:旅立ちサザンクロス   9:島人ぬ宝


メンバー
  Shimo-Z(Vo)     シモゼツト
  Kai-Razor(Gt)    カイレイザー
  Hav-Machine(Ba)  ハブ マシーン
  ZukeJian       ズケジャン


808 ♪(3erd)

実家が八百屋との事。808(やおや)の意味納得。それにしても中山八大の声量には驚く。
リズム感もなんともいい感じ。
   メンバー
      Vo&ジャンベ: hachidai
      Gu: hiroshi、
      Bass: ryoji、
      Dr: hide

「苦楽CAR」のインタビュー風景♪


苦楽CARとは「やらNight☆」 専用のお笑いMCユニットです。 Dr:の斉藤たかしとケンゾーさんの
コンビはリハ無しでも呼吸ぴったりです。本物のお笑い芸人になったら?と思う。

今夜も軽快に笑わせてくれました。インタビューも手馴れたものです。プレゼントの抽選当たった人は
幸せですね。ところでケンゾーさんのサッカーボールのリフティングはすごいらしいよ。


番外おまけ編♪

こんなショットもありました。マミヨとたかし君がお客様。




                              ページTOPへ

マミヨ写真集へ