MAMIYOマミヨ  大阪 LIFE!

04/05/10〜12

HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE


大阪ではスケジュールがいっぱいで結構きつかったが楽しい思いでもいっぱいでした。食べたり飲んだり遊んだり、圧巻は「桑名正博ナニワ音楽ショウ!」にゲスト出演した事です。楽しかった〜♪ MAMIYO


★ 写真をクリックすると拡大表示されます。


先ずは観光地だよね!

りんちゃんと大阪に営業行ってきました〜♪その合間の観光です!


恵美須橋

くいだおれ 

NGK
                

「桑名正博のナニワ音楽ショウ!」にゲスト出演

大阪の毎日放送の桑名正博さんのラジオ番組に出演させていただきました!

最後には、桑名さんと「恋におちて」をセッション〜!!とっても楽しかったです♪やっぱり今さらながら、桑名さんの声はしびれますぅ〜!


ラジオ2

収録中1

収録中2

大阪うまいもん

大阪で一番好きなラーメン、「神座(かむくら)」。最近東京にもできたんだけど、本店とはぜんぜん味が違って…。大阪の本店のを久々に食べたらやっぱりおいしかったぁぁ〜!

「冨沙家(ふさや)」も必ず行くお好み焼き屋さんなんだけど、私のお気に入りは、お好み焼きはもちろんですが、最後のデザートが異常にうまいっっ!バニラアイスとあったかいマッシュポテトを混ぜながら食べるんです!!アイスなのに、「温かいうちにお召し上がりください。」って出してくれるのって何か変な感じがするんですけど…、食べたらあまりのおいしさにびっくりですよ!一度は食べてみて〜!!


神座前

神座のラーメン

冨沙家のアイス


マミヨ写真集へ                           ページTOPへ