MAMIYOマミヨ 沖縄&与論島ツァー 
Acoriライブ

 HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE

  2004/10/15〜16

JET ROBOT 主催の「Acori」沖縄&与論島ツァー。あわただしい中でしたが楽しいライブツァーでした。沖縄での充実した夜、そして与論は「たましいの島」にふさわしく、温かい人情にあふれ「しあわせ」を土産にいただいて来ました♪

 ★写真をクリックすると拡大表示されます。

♪沖縄 「Be Jam POP 」♪

沖縄EVENT&LIVESPOT 「Be Jam POP club」でのライブです。
    出演
       マミヨ、HAAEM、成瀬昭 、 SOUL Scape(平田千恵)

最後にみんなで「STAND BY ME」を急きょセッションしました♪私と一緒に写ってる女性は、沖縄で活動しているバンド、「ソウル スケープ」のVo.ちえ先生!今回トリを務めてくれたかっこいい大人なバンドです。

街で見かけたこの看板、沖縄の方言で書いてあって珍しかったので思わず撮ってきちゃった。
翌朝7時、船で那覇出発!4時間半の船旅みんな爆睡でした…。


成瀬昭

HAAEM

HAAEMと

皆で

千恵先生と

おもしろポスター

さあ移動だ



♪与論島「民謡酒場かりゆし」♪

民謡酒場かりゆしでのマミヨのステージ。沖縄・与論と、本場で三線弾くのは緊張したけどみんな快く聴いてくれて嬉しかった。
この日も成瀬 昭、HAAEM、マミヨの順。そしてトリはー「かりゆしバンド」 !!
かりゆしバンドの本格三線での演奏聴いて、「あ〜、私今、与論島にいるんだ…」って実感して感動が倍増しちゃいました。
ホントに、かりゆしバンドの音・歌・人、すべて心に染みました。そして聴きに来てくれてた人達がまたあったかくて…、
友達もいっぱいできたし。楽しかったー♪
踊りに夢中になっててかりゆしバンドの写真が撮れなかった…すいません〜!!


                                           下段は「かりゆしバンド」様提供


マミヨ

HAAEM

成瀬 昭



♪素適な与論とツアー仲間♪

与論で泊まったリゾートホテル。ちょー南国のリゾートって感じで素適でしょ♪
それから、今回一緒のツアーで行った仲間たちです♪与論に残った約2名は写ってませんが…。
真ん中の私の右隣りに写ってるのは、与論島でお友達になった、ゆっきーです♪

与論から沖縄の船が欠航になっちゃって、飛行機がかろうじて飛ぶということで、急きょプロペラ機で帰ることになりました。
写真でみてもちっちゃい飛行機でしょ?後ろにシーサーのマークがついててかわいかった!けど、強風の中のプロペラ機は怖かったよ〜(>_<)


ホテル

百合ケ浜へ

綺麗な浜辺で

ゆっきーさんと

プロペラ機




マミヨ写真集へ                         ページTOPへ