作詞者:マミヨ 作曲者:マミヨ
sample by jetrobot

@[夢のバス]sample

今一番嬉しいこと 今日もあなたに会えたこと
それはただ未来へと 続く奇跡の架け橋

どうして人はみんな 矛盾の夢願うんだろう?
心いつも裏腹 永遠の迷い子

大好きな君の髪が オレンジの陽に ゆっくり溶けてく
声にならない 気持ちが胸の奥 詰まってぎゅーっと鳴くんです

*夢のバスに揺られながら 行き先さえもわからないけど
砂のように流れてく時の中 旅路は続いて

**君が笑うその瞬間を 逃さぬように 瞳のカメラ
大切に大切に この胸に 残りますように


大好きな君の 思いがこれ以上 道に迷わぬよう
いつも隣で その手のひらの上 光を照らして上げたい


* Rep                                


君が笑うその声は 耳すませば どこにいたって
遠く離れても この胸に 聞こえるように


** Rep                               




A[シネマ]sample

紙の上に描いた日常 手に取るペンで色をつけてみる
変わり映えもしなかった日々に 粋なニューキャストの演出


それは魔法みたい 引き寄せられて すぐに火がついて


神の悪戯 あなたにとっては ちょっとした気まぐれかもしれない
突然の幸せも束の間 運命に引き裂かれる二人


それは とても残酷なラブストーリー シナリオ通り
それは 魔法から解けても 消えないぬくもり


*時の流れはいつの日にか 全てを忘れさせてくれる
西の空 紅く染まるのは 今全部 涙吐き出すため



それは 魔法みたい すぐに火がついて すぐに消えてった
どんなシネマよりも 悲劇のヒロイン演じてる


* Rep                               


髪を切って綺麗になったら 今度こそ ハッピーエンドの主役に
西の空 紅く染まるのは 今全部 涙吐き出すため




B[恋月夜]sample

お元気ですか? 相も変らず 忙しく日々を過ごしてるでしょう
笑っていますか? その笑顔を 今日も浮かべて生きています


決して繋がる事無く 溜息は空に零るる
それでも心の音は なぜに 鳴り続けるのですか?



*その光射す 貴方の空 一粒流る星に願いを
ただ会いたくて ただ会いたくて
又貴方を想う 恋月夜



お元気ですか? 相も変らず 忙しく日々を過ごしてるでしょう
笑っていますか? その笑顔が 在るから優しくなれるんです



決して繋がる事無い 気持ち伝わる程に募る
喩え一度だけでも 貴方に触れてみたかった


*Rep                           


眠れぬ夜を幾つ越えても 今宵も灯る星の光よ
ただ会いたくて ただ会いたくて
今貴方を想う 恋月夜





マミヨの心へ                         ページTOPへ