作詞者:MAMIYO 作曲者:MAMIYO
sample by jetrobot

[リリー] sample

ねぇ 何度も君の名前を呼んでみても  わざと知らんぷりで
その 長いしっぽをユラユラゆらしながら 僕をじらすんだ

ねぇ 初めて会った時の君は 小っちゃくて泣き虫で
でも 変わってないところは 本当はあったかいところ

ちょっとだけ 今夜は話を聞いてよ
外の風が いつもよりも少し冷たいんだ

★夜空に三日月の小舟を浮かべて 2人同じ夢を見よう
あてにならない言葉なんかよりも
ずっとそばにいて リリーΦ

ねぇ 何度も君の名前を呼んでみても  わざと知らんぷりで
そんな いたずらなところも 全部僕の 可愛い リリー

ちょっとだけ 今夜は話を聞いてよ
大好きなあの娘に フラれたよ なぐさめておくれ

夜空に三日月の小舟を浮かべて 2人同じ夢を見よう
君が笑えば悲しいことも消えてしまうようだよ☆ リリー

★リピート
Φコーダ

Φそばにいて リリー ずっとそばにいて リリー


マミヨの心へ                    ページTOPへ