MAMIYOマミヨ
第二回札幌公演&実家編

2004.04.24〜28

HOME/Biography/Discograpy /Schedule/BBS/Report/slide/Kashi/Link/LIVE

MAMIYOが自ら楽しいレポートをしてくれました。写真も説明も全てです。思い出深いツァーだったでしょう。ご両親が最高に幸せそうなのがほほえましいですね。


★写真をクリツクすると拡大表示になります。

とりあえず札幌(4/23〜24)

左は4・23に食べたスープカレー「S(エス)」札幌では今、ラーメンよりもジンギスカンよりも、スープカレーが超〜流行ってるんですよ!知ってました?真ん中は、4・24に食べたスープカレー「心」 私は、今まで食べた札幌のカレーの中で、ここが一番大好き♪右は「COLONY]のライブの打ち上げです。ビデオに気を取られてしまい、ライブ中の写真撮るの忘れてました…ごめんなさい!ライブには懐かしい友達もいっぱいきてくれて、その中でも短大の友達が打ち上げにも来てくれたので一緒に撮りました〜!

空き日だから楽しんじやった(4/25、夜はお家)

まずは、ビール園に行ったときのです。4・25に行ったんですが、KJが札幌ドームに日ハムvsダイエー戦を観に行っていたので、残念ながら一緒に行けなかった為、たまたま一緒に行ってた札幌時代ベースを弾いてくれてた「いっちゃん」をKJのかわりに入ってもらって4人でバンド写真撮ってみました〜!いっちゃん以外は、みーんなこの札幌ツアーに着いてきてくれた「第一弾」の人達です!! サッポロクラシックビールから顔出して「MAMIYOブレンド」とジンギスカンで一杯。

他に写メールで写りいまいちですが見てね。これは実家のでーす♪お父さん孝行しちゃった。ふ、ふ、ふ♪
 みんなでうちの実家に来ました!
  @ ごちそうに囲まれ、お父さんとツーショット♪
  A 極上の牛ハラミ&牛サガリつっついてます!
     写真はバンドメンバーと親戚のおじさんとお父さん。


今日は本番。頑張るぞー!(4/26)at 札幌「LOG」

4・26 JET ROBOT Presents「ACORI in札幌」
1 りん
2 HAAEM
3 MAMIYO(with HAAEM&JUNJI&KatsuJi&齋藤たかし)
4 Q/C(橋本はじめソロ)
5 桑田 健志(from札幌)

なんと、MAMIYOの音楽人生を変えてくれた兄のように尊敬する桑田さんが今月末から東京に来るみたいです!! また一緒にライブができるのかな〜♪

                橋本はじめ     桑田健志


さあアソボー!(4/27〜28)

4・27に東京からの第二弾陣みーんなで行った、「漁」
魚介を食べたければここです!みんな満足してくれて嬉しかった♪

4・28にはまたみんなで温泉に行ったんだけど、露天風呂の写真はちょっとお見せできないので…その前に寄った札幌の超有名なラーメン店「すみれ」の写真です。美味しかったけど、前の日の呑みすぎのせいで、みんな胃がもたれてた…。

おまけ(5/2)

この間、5・2にFMラジオ出演してきたときの画像です!



マミヨ写真集へ                      ページTOPへ